おすすめの腕時計とファッションの合わせ方3選!

モードファッションにはビビットからのデジタル時計!

まずは、モードなファッションコーディネートにピッタリの腕時計です。モードファッションにはアナログの文字盤ではなくデジタルの文字盤の方が、先進感を演出できますよ。さらにカラーリングもビビットな原色カラーを選択するようにしましょう。腕にアクセントを与え、ファッションコーディネート全体を引き締める効果があります。ブレスレットタイプのものなどはさらに効果があり時計に見えないオシャレさもアピールする事ができます。是非先進感をアピールしてみましょう。

デキル男を目指すならぎらりと光る大型の文字盤!

続いて紹介するのは、デキル男に見せたい方にオススメの時計です。シャキッとビジネススーツに身を包み、唯一、腕に光り物のアクセサリーをもってくる事で、他のファッションよりもより一層、腕時計の存在感が重要になりますよね。従ってスーツに似合う時計は、キラリと光る文字盤が大きなラグジュアリー時計をするようにしましょう。モノトーンのファッションとギャップが生まれ、仕事がデキルやり手のビジネスマンの印象を与える事ができますよ。

紳士的な雰囲気を醸し出すヴィンテージな時計!

最後に紹介するのは、紳士的なジェントルマンにお勧めの腕時計です。紳士的に見せるためには、自分の流儀を貫いている男のロマンをアピールすると効果がありますよ。従って革ベルトのアンティーク調の腕時計が向いています。アンティークの何年も使い古された味わいが、こだわり感を演出し、紳士らしさを強調する効果を発揮します。是非試してみましょう。このようにそれぞれのファッションに上手く腕時計を合わせる事で、より一層コーディネートの完成度を高める事に繋がりますよ。

ヨシダの公式サイト